#41

「……」
「あ、マガミさーん。ラーメン奢ってよ」
「今は、マガミって呼ぶな」
「え? あ、はい」
「……俺は……俺は……」
「マ……えっと。あーどうするんだこれ」
「ラーメン、ならまた今度やるから、さ」
「……う、す」

「セトアニキぃ~でござる」
「セットおにいちゃぁ~~ぶびゅっっ!? なんだよ殴るこたねぇだろぉ!」
「お前は悪意篭もりまくりなんだよ!」
「チッ、おいイツキ。やってやれ」
「え、えっ! 僕……?」
「ほら、セトアニキもきっと喜ぶでござるよ」
「えっと、じゃあ……セト、にぃ……?」
「……お、おう……!」
「ぅあざとい! クソッカワイイ奴は何やってもカワイイからずりぃよなクソ!」
「うわ! なんで砂を拙者に蹴ってくるでござるか」

「ドッカクジさ~ん、皆さん連れてきたっスよ~」
「おんしら何寝返っとるんじゃ阿呆め」
「え~だって御主人じゃないスか」
「なんかほっとけないですし」
「解らんでもねぇがちゃんとやれや。ワシは役割はキチンと果たすぜ、職人だからな」
「イツキ、おめぇさんは下がってな」
「! ぼ、僕も」
「おめぇさんが怪我しちゃかなわねぇんだよ俺たちはよ。大人しくしてな」
「……そんなの、嫌だよ……」