#21

「あーー、うめぇ。ラーメン最高だな」
「おっさん、チャーシュー麺一つ……お? 緑じゃねぇか。お前もラーメン好きか」
「ノマさんまた外食すか。お金ないのに」
「ウルセェたまにゃ良いだろうがッ。なんなんだ、ラーメンぐらい食わせろよ」
チャーシュー麺。さすが虎っすね、肉食系」
「お前俺を舐めてんだろ。ん?」
「いえいえそんな事ないっすよ。ノマさん強いし」
「とんでもなく薄っぺらい言葉だな。紙かよ」

「ピチピチの尻じゃのぉ」
「んなっ! 止めろよジジイ! さわんな!」
「ホウゲン殿。無闇なセクハラはお控え下され」
「目の前にプリケツがあるんじゃもーん。仕方ないんじゃもーん」
「たしかに。目の前にプリケツがあったら触らざるをえんのう」
「おお、アルスラーン殿よ、分かってくれるか」
「わしもザバーニーヤのプリプリの尻を撫で回すのが趣味での」
「しまった。ノロケであったか」
「エロジジイどもめ、ザバーニーヤの奴も苦労してんのかもな」
「どうであろうか……」

「あ、こんにちわぁゴロウさん」
「おはようショロちゃん。上がらせて貰うね」
「くつろいで下さいね。いまお茶淹れますからぁ。あ、他の皆さんはいつお越しに?」
「リョウタはクッキー買ってくるって。ホロはそれについて行ってる。マリアはそろそろ来ても良いはずだけど。このクッキーおいしいね」
「あ。そうですか? ありがとうございます。これ、僕の手作りなんですぅ。ハクメン様のお墨付きですよ」
「こーんにーちはーー! リョウタ君のご到着だよーっと!」
「お邪魔しよう」
「こんにちはショロトルさん」
「おや、皆さんお揃いですかぁ」
「そこで合流したんだっ。僕、新作のケーキ楽しみでさっ! 昨日あまり眠れなかったよ……」
「えぇっ! そんな……」