#24

「トシオよ、あれバティムさんじゃね?」
「その横にいるのはどーやらヨルヲさんっぽいな」
「バティムさんにっこにこしてる。にっこにこ」
「多分香水を買いに行くんすかね」
「ヨルヲさん、ギルマス中では一番変人だからなぁ。ああいう人に好かれてるよな、なんか」
「自分を顧みない感じ? 」
「あー、そういう。だからか、ガンダルヴァさんに好かれてるのも納得だわ」
「あと単純に強いってのもありそう。マガミさんはどーなん」
「俺? どっちかと言えばイツキさん派かな。ってかさぁ……もうなんかいいや」
「もうマガミさんはマガミさんだし。今更言っても」
「お前が震源地だからな? 」

「これは鉢巻きだ。マタンプシという」
「うん」
「これがアットゥシ」
「うん……ホロケウカムイ」
「どうした英雄よ、何か要りようか。喉が渇いたか?」
「いや、どうして脱いでいるんだい?」
「我が英雄の鞘となる為だ。溜まっているのだろう?」
「いいや、ボクは別に」
「そうか……不要か」
「あぁ、そんな泣くことは無いだろうに」
「泣かせてしまったのですね。別の意味で泣かせてやればよいものを」
アザゼルさん?」

「しゅくん。わがあるじ。あるじが恋しい。愛しいしゅくん」
「ほら、こっち……あれです。あれ、どうにかして下さいよぉ」
「マガミ殿? な、なんなのだ、一体……わかった、承知した……タダトモ殿?」
「わふぅん! マルコシアス殿ォっ! オレは、オレは寂しうござりますッ! 慰めて下さい父上ッ」
「うっ……私はここにいる、慰めてやろう、よしよし」
「ちちうえッ! よよよ。ばぶばぶ、おぎゃぁ」
「こんなに目と下を真っ赤に腫らして……」