2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#5

「片想い、で、想い人には既に相手がいる、と」 「…………」 「諦められないんだね。相談しに来るということは」 「……苦しくて、どうすればいいか判らないんだ。いっそのことこの気持ちを『離断』したくなるくらい」 「辛いんだね」 「先輩を見ると、胸がすぼま…

#4

「やぁイツキ。光合成、してる?」 「あっ、おはようヴォーロス。して……うん、光合成じゃないけど、日光は浴びてるよ」 「それはよかった。今日はね、収穫したアルファルファをもってきたんだ。みんな気に入ると嬉しいな」 「アルファルファ?これ……食べられ…

#3

「…………………………主君…………♡」 「タダトモさん、仕事中っすよ」 「貴様、いつからそこにッッ!」 「アンタ本当に忍者か?まぁいいや。ちょっと見て貰いたいものが」 「ふむ。貴様にしてはよくやったと言える。喜べ、上に報告しておこう」 「やったぜ」「今日は白…

雑記

ソーシャルゲーム「東京放課後サモナーズ」の二次創作をしようかなと思い立ち、今になってブログというものを始めてしまった訳です。 以前もここはてなブログでブログを開設し、全く活用しなかった事や他にとある事情(黒歴史の抹消)のため結局はアカウントごと…

#2

「今日は火曜日だね」 「オレの番だなァ?主様よォ」 「フン。さっさと済ましてきてやる」 「貴様……我をこき使う気だな!!知って居るぞッ!そのようにして延々と我が縄を引っ張って……んぉ♡……」 「いいから早く行かんかぃフェンリルよ。ワシは早くバーゲストさんといちゃ…

#1

「異常な転光生が1度に五人現れて」 「新宿にギルドを立ち上げて」 「怒涛の勢いで他ギルドを吸収」 「それがウチ、サモナーズ。俺は下っ端の下っ端なんだけどね」 「ふうん」*「ガルムさん、よく全員と仲良くなれるよな」 「まぁ、あの性格だし?みんな好きだろ」 「そり…