2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#36

「世界を滅ぼすのが我の役割」 「役割に縛られる必要はないんですよ」 「むう」 「コーヒーでも飲みましょう」 「ケーキを出そう」 「ボクはクッキーを出してくるよ」 「しんやくうううんわたしわたしあなたのためにっ!」 「はいはい」 「はいはい」 「今日もすみません」 「仕方…

#35

「タリィ~シュウイチさんったらオイラを奴隷のように扱き使うんだよ、海賊よりずっと賊だよ」 「いや、むしろ何でそうなるのが見えてるのにカード勝負したんだよ。勝てる訳ねぇだろあの人によ」 「え? なんで?」 「無知かぁ、そうかぁ。今回で懲りたらもう勝負す…

#34

「御城主さん、出会い頭に抱きついてくるったぁ、色々のご用意は宜しいんでやすね?」 「もちろん洗ってあるよ」 「ほ、本官は向こうに行っておりますので」 「岩戸の御仁も混ざりますかい?」 「タヂカラオも混ざっていいんだよ」 「ん゙ん……っ、それは……」 「アンタらい…

#33

「隠し事は出来ないであります」 「言わない方がいいこともあるでしょうに」 「しかし」 「僕とエッチしたなんてスズカ姐さんに言うことじゃないでしょ」 「ですが」 「それもお外で。歌舞伎町を汚したなんて言われちゃうよ」 「で、でも」 「タヂカラオ。つまびらかにして…

#32

「ひいふうみぃ……と」 「何をしているのだ友よ」 「なっ……んだよ、オレ様は真っ当な商売しかしねぇぞ」 「? ……これは、お面、か」 「祭りで売るもんの確認してんだよ。えー、こいつが、クニヨシデザイン、クリスティーヌデザイン……」 「これが下界のお面という物か。随…

#31

「えぇ、コレがタコ焼きでござんす」 「そうか、コレが……少々大きいが、少年よ、食べてみるか」 「!」 「おっと……アツアツでやす、冷ましながら食べておくんなせぇ、ほれ、ふぅふぅ、ふぅふぅと」 「かたじけない。美味しいか、少年」 「~~!」 「へっへ、喜んで頂けて…

#30

「そうですかそうですか」 「あの……?」 「貴方がタヂカラオさんですかそうですか」 「ノブハル、この方は一体……」 「ええっと……」 「申し遅れました。僕はサモナーズのヨルヲと申します、ええ」 「あ、自分、名前は聞いたことがあります」 「あは、ご存知でしたぁ? えへへ…

#29

「近く、祭があるらしい。少年よ、行きたいか?」 「!」 「そうか、では共に行こう。きっと皆いるだろうし、愉しいだろうから……問題は無い。何かあれば私が守ろう」「今度祭があってな」 「ワシがケンタと回るんじゃな。グンゾウ達も連れ回すが、ええじゃろ?」 「すま…

#28

「名前だと?」 「そっすね」 「そうだな、武士は名を多く持つ。例えばオレだが、犬山道節忠与。詳細は省くが、犬山道節もタダトモもどちらもオレを指す名前だ」 「どちらもタダトモさんって事っすか」 「そうだ。また、ワノクニの武士は出世し役職がかわる時など、何…

#27

「名前、ですか?」 「そっすね」 「確かに……あなたは名前が無いのでしたね。渾名の"マガミ"が浸透してますけど」 「マリアさん、あの、言いにくいんすけど」 「ええ。本来の名ではありません。しかし」 「しかし?」 「私は"マリア"になりたい、そして"マリア"たりたく思…