#22

マルコシアス!」
「? どうした、ニコよ」
「忙しそうだな、私が手伝ってやろう」
「いや、特に忙しいわけでは……まあいい。そこのほ乳瓶を取ってくれ」
「ほ乳瓶? 少年はまだ乳離れしていなかったのか」
「何を言っている。それはモトスミ殿のものだ」
「なんだ……マルコシアスは乳が出ないのか。たわわであるというに」
「私から乳が出る訳が無いだろう」
「スノウは出るのだ。出てもおかしくはないだろう?」
「は? そ、そうなのか」

「あ、ベンテンのねえちゃん」
「アンタ今日も手伝い?頑張るわね」
「まあな! はやいとこオヤジみたいにカッチョイイ男になるんだ。モテモテだぜ……」
「あ、そう。あぁ、ヨルヲがお菓子作ったんだって。これ。ホントアイツも人使い荒いわよね」
「お? 妹達の分もちゃんと入ってるぜ……ありがとなベンテンのねえちゃん、ヨルヲのあんちゃんも気が利くぜ」
「……まぁ、そういうヤツよね、アイツ」

「ひぃふぅみぃ、と。おう、ぴったしだな」
「いつもありがとう。助かるよ」
「いーんだよ、こっちも儲けさして貰ってるからな、ガチで!」
「おや、勇者……それに友よ」
「うわっ、んだよ驚かすんじゃねえよ」
「やぁチェルノボーグ」
「驚かしてなどはいないが……まさか、また何か不親切な商売を」
「かーっ! 人聞き悪ぃこと言ってんじゃねぇよ全く! 何でオレ様がそんなことしなきゃなんねーんだよっ! 商売は信用第一だぜ、ガチで!」
「む、怒らせてしまったな。すまない」
「……調子狂うぜ、ホント」