#39

「おはようヨルヲ」
「えっ」

「マガン兄ちゃん、今日は海に行くって」
「おうよ。ついてくっか」
「いく」

「チャリンコあつあつだー」
「座ってりゃなれるだろ。捕まってろよ」
「しっぽえへへ」
「いじんなボケ」
「兄ちゃんの背中広いな」
「だろ」

「おう兄弟、焼きそば2つ寄越せよ」
「なんだとっ。テメェ金払いやがれ」
「兄弟のよしみだろ」
「ヨルヲの分はまだ良いがテメェの分まではダメだな」
「ツケだツケ」
「ありがとうノマ兄ぃ」

「へへはへ」
「あぁくそったれ。シャツが貼り付いてやがる。ぐおお」
「破っちゃだめだよ」
「絞るだけだよ」
「それ」
「てめぇ今かけんのは反則だぜ。沈めてやる」
「あばば」


「なあ」
「なに?」
「楽しかったか?」
「ふふ、楽しかった」
「じゃあ、帰ろうぜ」
「いやだ」
「ヨルヲ」
「帰りたくない」
「ヨルヲ」
「帰りたくないよ、ずっとこのままがいい」
「オレたちは帰んなきゃなんねぇ。わかってんだろ」
「やだ、やだよ……」
「ワガママ言ってんじゃねぇぞ、なぁ」

「ねぇ、また、来れるかな」
「さぁな。本当は来ちまったらいけなかったんだ」


「ヨルヲ、大丈夫かぁ?」
「……マカラさん」
「この時期に海に近づいたら、いけねぇぞ。おれとの約束だぁ」
「わかっ、た。ありがと」
ノーマッドとマガンにも礼を言うんだなぁ。2人ともお前さんを助けに行ったんだぞぉ」
「そうする。そうするよ……」