#34

「御城主さん、出会い頭に抱きついてくるったぁ、色々のご用意は宜しいんでやすね?」
「もちろん洗ってあるよ」
「ほ、本官は向こうに行っておりますので」
「岩戸の御仁も混ざりますかい?」
タヂカラオも混ざっていいんだよ」
「ん゙ん……っ、それは……」
「アンタらいい加減巫山戯てるんじゃないよ?」

「オアアギョウブ殿……」
「え、ギョウブさんも父親枠っすか?」
「ち、父上は父上ではない……いや、父上ではなくだな、父上はギョウブ殿……?」
「いや落ち着けよ」
「オレは至って冷静だ。ちちうえは父上ではなくてギョウブ殿なのだ。ハッ!?」
「もういいっすよもう無理すんなよ」
「違う!オレは間違っても褌を盗みなどしない!」
「サイテーかよ」

「ねぇ、魂群君」
「ん?どうかしたか?」
「魂群君さ、ヨルヲにもし振られちゃったらどうすんの」
「………………。……………………。はあぁぁ…………嫌だなぁ。そんなことなんで考えさせるんだよっ」
「えっ!? そ、そりゃ、成功しそうもないし?」
「なんだと! いや、両思いに違いねぇし!」
「いや、あたしだったら自分に負けた感じがして、ちょっと告白とかためらうかもだけど」
「負けねぇ! 絶対付き合うんだ……うへへ」
「うわ、これダメだ。いや、負けるもんか……!」