#33

「隠し事は出来ないであります」
「言わない方がいいこともあるでしょうに」
「しかし」
「僕とエッチしたなんてスズカ姐さんに言うことじゃないでしょ」
「ですが」
「それもお外で。歌舞伎町を汚したなんて言われちゃうよ」
「で、でも」
タヂカラオ。つまびらかにして善いこととわるいことがあるでしょう」
「むむむ」

「いや、バレバレっすけどねぇ」
「どうした」
「ヨルヲさんの野外情交です」
「あぁ……主殿はそういう方だからな」
「容認するんすねタダトモさん」
「主殿やマルコシアス殿に頼まれればオレも悦んでそうしよう」
「知ってた~」
「さぁ、私語より気を張り給え。敵性存在の位置を把握するのだ」
「やってますよ。今んとこは全然平気そうですよ、流石ヨルヲさん。エロ方面ではホウゲンさん……にも引けを取らない。ハァ」
「儂を呼んだかの?」
「帰れジジイ!」

「お祭りかぁ」
「行きたいのかイツキ」
「え?まぁね……」
「何も心配する必要は無い。サモナーズは私達がいるからな。存分に楽しんでくるがいい」
「ニコは、一緒に行きたい人とか、いるの?」
「? 私か? 一緒に、という者は特には居ないぞ! なんだ、私と行きたいのなら先に言えば」
「あぁいや別に。そういうわけじゃないない」
「なんだ。そうなのか」